ハワイの優しい風のように心癒される時間をご提供しています。
ヒーリングで心も身体も毎日HAPPY!
ハワイの事、サロンの事、スピリチュアルetc・・・。
いろんな事を書いて行きます☆
3年ぶり!☆シャスタルアウ開催します☆
シャスタで出会ったソウルファミリー、
シャスタナビゲーターのみほさんが3年ぶりの来仙!
お久しぶりにシャスタルアウを開催します☆

ハワイ出発前のシャスタルアウ。
どんなお話会になるのか
とても楽しみです(^^)
 

iPhoneImage.png

★シャスタルアウ 仙台★

☆シャスタ情報をまるごとお伝えします!

  • シャスタへの行き方
  • シャスタでの過ごし方
  • シャスタの見どころ、おすすめスポット
  • シャスタ旅行するには

☆みほのシャスタ体験談をご紹介します。
  • 今、シャスタで何が起きてるの?
  • シャスタマジック?
  • シャスタになぜ何回も行きたくなる?
  • シャスタから始まった魂の旅
  • シャスタから始まり「好きな事をして生きる」など

iPhoneImage.png

★第一部 シャスタルアウ★

【日程】 2016年5月11日(水) 15:00〜17:00
【場所】 仙台ヒーリングサロン「Laule'a(ラウレア)
(参加者に詳細をお知らせします)
【会費】 2,500円
シャスタハンドブック(1000円)
参加費の一部を熊本地震復興に寄付します。

★第二部 シャスタ・ディナー会★

【時間】 18:00
【場所】 仙台長町のpizzaレストラン「amo la pizza
【会費】 御食事代
※ディナー会だけの参加も可能です!ナポリから取り寄せたピザ窯で焼いてくれる本格的なpizzaレストラン

iPhoneImage.png

「シャスタルアウ」のタイトル通り、シャスタとハワイのコラボです 
お近くの方、是非いらしてくださいね♪ 
新しい出逢いそして再会を楽しみにしています。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
 

☆★☆ALOHAな仲間を募集中☆★☆
OHANAコースもありますよ♪
ロミロミ講座随時開催中。

☆★満月&夏至のハワイ島リトリート★☆
★満員御礼★ありがとうございます!
☆★ヒーリングスポットを巡るオアフ島リトリート★☆
4月末まで参加者募集中★
残席あと1名です。


お問合せはこちらから down
●HP:
http://mana-laulea.com/

MAIL:mana-laulea★hotmail.co.jp
(★を@に変えて下さい)


シャスタハンドブック ☆
好評発売中♪お気軽にお問い合わせください


 
07:03 シャスタルアウ仙台 -
シャスタルアウ終了しました\(^o^)/

10月5日 シャスタルアウが無事に終了しました。


14:00スタート!
前回は新緑が美しい初夏の写真のシェアリングでしたが、
今回は美しい紅葉や雪の写真等を皆さんにみていただきました。
自然が作るアートです。





14:30からはシャスタ滞在中のシャスタナビケーター中山みほさんがゲスト参加。
今のシャスタについてお話して下さいました。
ここでちょっとしたハプニング?
今回、シャスタデイジーからのメッセージというのがメインにあったのですが
なんとこの日の朝、私が大好きな【野生の森】でシャスタデイジーが
2輪だけ咲いていたんだそうです。
秋の気配のシャスタの森で、本来なら初夏から夏に咲いているシャスタデイジーが
まだ咲いていたなんて、まさに奇跡!
それを聞いただけで早くも涙ボロボロの私でした(T_T)



音声だけのつもりだったのでiphoneのスカイプで話していたのですが
あんなに小さな機械から、みほさんの声を通じてシャスタのエネジーがサロン内に
一気に広がっていて、部屋の温度も上昇↑↑↑
途中カメラに切り替えると仙台とシャスタは物理的に相当な距離も時差もありますが
まるでサロンのお部屋ごとシャスタへトリップしたようになっていました。

胸がグッと熱くなったという感想もありましたが、話しを聞いているみんなの顔が
何よりもキラキラとしているのが嬉しかった。
お一人お一人にしっかりシャスタエナジーが届いたと思います☆




スカイプトークのあとは私からシャスタデイジーのお話を熱く語りました。
シャスタデイジーへの熱い思いがありすぎて、話しながら涙が止まらない(笑)
私だけでなく、みんながシャスタデイジーと繋がりが深いんだよってことが
伝わっていると良いなぁ〜と思うのですが・・・どうかな・・・?



iPhoneImage.png


熱いトークの後は、Eさんにお願いしてライアーを持ってきて頂いたので
ライアーの音色を聞きながら新月の願い事を書いたりしました。
色々書き方はありますが、願いが叶いやすいコツもレクチャーしました。
みんな真剣ですww


16:00終了のはずが、話がつきず気が付けば18:00時近くになっていました。

シャスタから帰ってきたばかりの方や、シャスタって国?という可愛い質問から
シャスタの深い話に興味を持ってくださったり、偶然の再会があったり
不思議な繋がりを発見したり、シャスタリトリート以来の再会に盛り上がったり・・・

それぞれのシャスタへの思いは、シャスタ山へも届いんじゃないかな?
きっと呼ばれる日も近いですね♪

シャスタルアウに参加して下さった皆様。
元気にシャスタエナジーを届けて下さったみほさん。
ご協力して下さったすべての皆様。

心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

食べちゃったのもありますが、お土産もこんなにたくさん頂きました。
ありがとう!!


この地球の歩き方はみほさんとスカイプで話している途中に届きました!
巻頭のシャスタ特集ページにはなんと、なんとリトリートメンバーも載っちゃってます♪
編集のMさんは現在ラスベガス&セドナは取材へ行かれているそうですが
BESTタイミングで発送してくれたみたい(笑)
ありがとう!!!

シャスタが繋げてくれたご縁でとっても楽しい会になりました。
本当にありがとうございました!!!!!





●●●秋のキャンペーン中♪ 詳細はこちら(^^♪ ●●●
http://kyon.mana-laulea.com/?eid=1093578


☆マウントシャスタハンドブック販売中☆

お気軽にお問合わせ下さい(^^)






ご予約&お問い合わせはこちらからdown
  
http://mana-laulea.com

18:12 シャスタルアウ仙台 -
10/5 シャスタルアウ〜シャスタデイジーからのメッセージ〜
10月5日 シャスタルアウ を開催します!
〜シャスタデイジーからのメッセージ〜




日時:
2013年10月5日(土) 14:00〜16:00

場所:
ヒーリングサロン Laule'a

内容:
1.シャスタ情報&シェアリング
・シャスタへの行き方、シャスタでの過ごし方、お薦めスポット等のご紹介
・2013年6月にシャスタデイジーが私にくれた東北に住む人々へのメッセージ!
シャスタデイジーをキーワードに東北とシャスタの不思議な繋がりをお話します。

2.シャスタと仙台をSkypeで繋ぎます。
(ゲスト参加:シャスタナビゲーター 中山みほさん)
みほさんのブログはこちら→http://medicinelake.blog76.fc2.com/blog

3.新月の願い事ワーク

参加費:
2,000円 
新シャスタハンドブック&Laule’aオリジナルシャスタラベンダースプレーのプレゼント付き
(新シャスタハンドブックをお持ちの方は1,000円)

定員:10名まで



1000年に一度の大災害を経験し、東北の大地の恩恵を受けながら生活している私達。
地球の偉大さ、太陽の暖かさ、水の尊さ、人々のあらゆる感情・・・
ニュースや報道からは得られないたくさんの悲しい思い、悔しい思い、怖い体験をしました。
逆にそこから思いやりや感謝する気持ちなど、わかっているようでわかっていなかったことを
それこそ身をもって教えられました。

あれからもうすぐ2年半が経ちます。

2013年6月にシャスタで私が受け取ったメッセージは
神聖な意識が目覚め、聖なるエネルギーへと動き始めた東北に住む人達への
メッセージでした。

シャスタデイジーがなぜ、いま、この時期に伝えてきたのか・・・
それはシャスタから帰国後に、
シャスタとの繋がりを感じる人、聖なる何かに目覚め始めた人達が
続々とサロンを訪れるようになり
サロンでお会いする方々を通じてだんだんと明確になってきたのです。
たぶんこれがシャスタマジック。
クリアなエネルギーが流れる美しい写真をみながら、
【シャスタマジック〜シャスタデイジーから受け取ったメッセージ〜】をお伝えします。

iPhoneImage.png



シャスタナビゲーター:中山みほさんがスカイプを使ってゲスト参加してくださいます。
シャスタ滞在中のみほさんからどんなお話が伺えるのか・・・?
それは当日のお楽しみ♪
お山にお任せです。
(スカイプの接続状況によって変更の可能性あり)



この日は新月です。
シャスタの清らかな波動に包まれながらの新月の願い事ワーク。
むやみに10個書いてもなかなか願い事は叶いません。
ちょっとしたコツで引き寄せ率がグンとUP!
秘密の技をお伝えします☆


シャスタも東北も、地球はどんどん変化しています。
聖なる部分に意識を合わせることで、本当の自分がなにかを見つけ変わっていく。
そんなきっかけになるかもしれません。

「私はまだ聖なる意識なんて・・・」と仰る方が多いのが
東北人の良い所でもあり勿体ない所。
その謙虚さ=聖なる意識に繋がる事にどうぞ気が付いてください。
シャスタデイジーからのメッセージを聞く事で聖なる意識というのがどういうものか
理解して頂けると思います。

シャスタにピンと来た方、懐かしさを感じる方・・・
シャスタに行った事があるかたも行った事がない方も
これを読んで下さっている時点でもうシャスタと繋がっています。
シャスタ
の聖なるエネルギーに触れにぜひいらしてくだい。




【シャスタデイジーとは】
シャスタ・デイジーの生みの親は、品種改良の天才、ルーサー・バーバンク。
彼は、100年以上前、アメリカの雑草のようなデイジーを、
ヨーロッパの品種を何種類か掛け合わせ、鑑賞用の純白なデイジーを作りだそうと、
必死に努力されました。
掛け合わせる種にこだわり、彼はドイツの農家からわざわざよりいい品種を輸入して、
自分の理想の花を生み出そうとしていた努力があったそうです。
ところが、彼が求める純度の白さがでてこない。
クリスタルのような白・・・。
最後に彼が加えたのが、日本の「はまぎく」だそうです。
15年かけて、できた完成品を、霊峰シャスタ山の頂きにある白さにちなんで
「シャスタ・デイジー」と名づけられました。
シャスタホワイトにするために掛け合わされた日本のハマギクは
2011年3月11日に大津波が襲った東日本の沿岸に咲く花でした。
花言葉は逆境に立ち向かう。
東北と何万キロも離れた場所にあるシャスタとの不思議な繋がりを感じるお花です。


シャスタデイジーが今、私達に伝えてくれるメッセージを聞きにいらしてください。



お申し込みは下記ホームページからお願いします。
皆様のご参加をお待ちしております!!


ご予約・お問い合わせはこちらから
down
  
http://mana-laulea.com

11:11 シャスタルアウ仙台 -
シャスタルアウ終了(^^)
4月13日のシャスタルアウ仙台に続いて、
7月13日 2回目のシャスタルアウを開催しました。


いつものヒラメキで1週間前の告知にも関わらずシャスタにご縁のある方が
集まって下さいました。

前回のルアウのリピーターさんや初めての方
リトリートツアー参加のメンバーなど
シャスタに心惹かれた方々とのシェアリングとなりました。








今回は6月13〜19日までのシャスタリトリートの報告と
シャスタのパワースポットとの向き合い方
東北とシャスタの繋がりについてお話させて頂きました。



6月〜7月上旬にかけての山、森、湖、水、花、光の写真を皆さんに見て頂いて、
まるでサロン内が小さなシャスタになったかのような
清々しくて、柔らかで清らかな空間に変わっていました。

東北とシャスタの繋がりやシャスタデイジーのお話を熱心に聞いて下さって
みなさんのお顔が少しづつ変化していたように感じました。

次回いつになるか未定ですが、お山からサインがあったら
また開催したいと思います。
次はもう少し早めにご案内しますね(笑)

改めまして
今回参加下さったシャスタ繋がりの皆様
遠隔で参加して下さったシャスタファミリーの皆様
受付からお茶出し、後片付けまでお手伝いしてくれたMちゃん

ありがとうございました。

そして、、、


深い愛と感謝をここ仙台から送ります。


ありがとうございました。


まったくの偶然ですが、シャスタを案内して下さってみほさんが
私達のツアーの事をブログに書いて下さっています。
ぜひこちらもご覧ください。
http://medicinelake.blog76.fc2.com/blog-entry-380.html



ご予約・お問い合わせはこちらからdown
  
http://mana-laulea.com
10:39 シャスタルアウ仙台 -
7月13日 シャスタルアウ開催のお知らせ
【 シャスタ ルアウ 開催】


日時:2013年7月13日(土) 11時〜13時頃 
場所:ヒーリングサロン Laule'a
内容:最新のシャスタ情報のご紹介&シェアリング
    レムリアンシードを使用した一斉ヒーリング
参加費:1000円(シャスタのお茶とプチお菓子込み) 

パワースポット「シャスタ山」をご紹介します。
アメリカ・北カリフォルニアに位置するシャスタ山は、世界第七聖山の一つと言われ、
アメリカ先住民族が何千年も前から祈りを捧げる、
五次元の愛が流れている所と言われています。


シャスタと仙台。遠く離れてはいますが、
たくさんの不思議な共通点、シャスタで果たした魂の再会が
私の過去生の記憶、太古の記憶を蘇らせてくれました。
その記憶の通りに私はシャスタのエネルギーを仙台・東北に伝えていくことを改めて
Mtシャスタと約束しました。

OPENしたてのシャスタラベンダーファームで摘んできたラベンダーの香りを嗅ぎながら
シャスタラベンダーのお茶を飲んで
シャスタのエネルギーをフレッシュにお届けしたいと思います。

レムリアンシードその他シャスタで購入したストーンを使い
グループヒーリングを行います。
レムリアの深い愛の波動を感じて頂けると思います。

シャスタにピンと来た方、なぜか懐かしさを感じる方・・・
シャスタと東北の不思議な繋がりが
なにかを思い出すきっかけになってもらえたら嬉しいです。











  



皆様のご参加をお待ちしております!!


ご予約・お問い合わせはこちらからdown
  
http://mana-laulea.com
20:55 シャスタルアウ仙台 -
1/1PAGES
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

マナカード
Mobile
qrcode